プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



いぬ親会終了

本日は大変お日柄も良く。


まずはせっせとお散歩に励み。


20110717_0578.jpg
20110717_0579.jpg
20110717_0580.jpg
20110717_0581.jpg
20110717_0584.jpg


いよいよいぬ親会会場です。

今日は草が枯れていました。暑さのせい?

風が吹いていたので、テントの影に入っていればなんとか過ごせたものの、

犬たちは暑そうでしたーーー。

やっぱり背を向けるピノ子。


「暑い」
20110717_0588.jpg

「暑い」
20110717_0590.jpg

「暑ーーーい」
20110717_0591.jpg


日傘の影に隠れたりして。


「信じられないこの暑さ・・・」
20110717_0595.jpg



同じテントの子達。

仔犬が多く、お客さんの視線は仔犬に釘付けでした。みんなかわいかった~。

20110717_0592.jpg
20110717_0596.jpg



さて。



「何しに行ったの?」     「よくわかんなーい」
20110717_0599.jpg


残念ながらピノ子さんまったくお声かかりませんでした~。

疲れちゃったみたいで、ガジガジしてると思ったら、そのまま棒を抱えて寝てしまいました!


「ぐぅ~」
20110717_0604.jpg 


「眠くて眠くて~~~」
20110717_0605.jpg


とりあえず本日のご報告まで。ピノ子さんお疲れ様でしたー!



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

