プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



暑中お見舞い

20110730_0191.jpg


暑中お見舞い申し上げます~


以前に紹介したライスとピノに似ていると思うポストカード。

やっぱり似てる。可愛い~。海で遊んで楽しそうだなー☆

(実際のライスは絶対に海無理です。)

友達が送ってくれました♪

フッフールママさん、どうもありがとう!!!!!

皆様もワンコもニャンコも、今年の暑さとじめじめを乗り切りましょうね~。








ライスの寝姿って、立派だよね~。


こげこげのコッペパンとかさ~、栗饅頭みたいにつやつやだし~。


自分ちなのに隅っこで寝てるし~。


「・・・それ褒めてないよね?」
20110726_0131.jpg


それに比べて最近のピノ子は。


「え?あたくし?」
20110726_0120.jpg


堂々と真ん中でヘソ天♪


「のびのび~♪」
20110726_0126.jpg



前はヘソ天で寝ることはなかったんですけどね。

ふと気が付くと、この格好で爆睡してます(笑)


20110726_0127.jpg


撫でてあげると絶対にヘソ天なピノ子さんなんです。


20110726_0128.jpg


お腹を見せると気持ちいい~と思っているのかな。


20110726_0130.jpg


うちにに来て4ヶ月たちました。でもまだ知らないところを見せてくれるピノ子です。

いぬ親さんちに行っても一緒かもしれませんね。

犬馴れ、人馴れともに時間がかかると思いますが、

家族大好きピノ子です!

あ、でも夜はライスの寝床を占領しつつ仲良く寝ています。


「れでぃふぁーすとでしょ」  「おれっち女性に弱いんです」
20110729_0188.jpg






テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

