プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



未来のピノ

ブログを更新しようと思って、
ふと過去の写真を見返してみました。



これは愛護センターに収容されている時。
恐らくピノです。赤い首輪をしていました。

f0078320_1735121.jpg
f0078320_22462086.jpg
f0078320_19162688.jpg


我が家へ来た時はこの汚さでしたね~!
IMG_2229.jpg


あまり表情がない子かなと思ってました。
IMG_24511.jpg

これが3週間後。ようやく安心してきたんですね。
IMG_00831.jpg
IMG_00711.jpg



そして3ヵ月半後。
20110621_0160.jpg
20110621_0165.jpg
20110621_0173.jpg



全然違う子ですね~!!

触った感触はつるつるして肉球なんかふわふわですよ。

でも本当の家族のもとでもっとかわいくなるんだろうな~。

フィラリア陽性とか、散歩苦手とか、他犬嫌いとか、びっくり屋さんとか、

抱っこ嫌いだし気まぐれだしお手とお座りしかできないけど、

そんなの全部ひっくるめても、

「ピノかわいくてかわいくてたまりません~~~」

と、思って頂けるいぬ親様お待ちしてます!!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

