プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



今日はいぬ親会

今日は楽しいいぬ親会。


結論から申し上げると、ご縁は見つかりませんでした!


今日の品川いぬ親会はお客さんがとっても少なかったそうです。


ピノが声掛けてもらったのは一組だけでした。


いくらお客さんが少ないといっても、


たった一組とは・・・


まぁでも原因ははっきりしてるんです。


いぬ親会場に入ったとたん、他の犬にびびり、


吠え声におののき震えているピノを見たスタッフさんが、


気を利かせて会場の角っこを用意してくれました。


そうしたら計4時間の間、ほぼこれ。




これに
20110626_0210.jpg


これに
20110626_0217.jpg


これ。
20110626_0219.jpg



↓ちなみにピノ目線のいぬ親会場です。

20110626_0212.jpg
20110626_0213.jpg


お隣だったとってもお元気バタコちゃん。
(「おてわん一家ういず幸☆2」おてわんさんお世話になりました!)


バタコちゃんの存在を利用し、気配だけでなく姿まで消しておりました。


バタコちゃんいぬ親さんみつかったかな~。
写真ちゃんと撮れてなくて残念。。。
20110626_0214.jpg



途中ピノは何度もチラチラと私の方を見て、

まだか、まだここにいるのか、と問うておりました。




帰宅後のピノ。


会場と変わらん・・・


20110626_0221.jpg


いぬ親会では絶対に普段の様子を見せません。


いつもはこんなにかわいいのにーーーーー!!!!!



20110625_0188.jpg
20110625_0192.jpg
20110625_0194.jpg

20110625_0204.jpg


うちで独り占めしちゃってもダメなのに~~~






【番外編】







ライスがいい顔でにょっきり。


20110625_0198.jpg

20110625_0201.jpg


っていうか完全に背後霊。

うーーん、今日はイマイチ。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

