プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



GWの思い出③

今日のことなのでGWは少しはずれてしまいましたが。

④ピカタンとドッグラーン!


ピカターン!!

▼「はいはーい」
10508.jpg

めちゃくちゃ大歓迎してくれました♪

▼「ひっさしぶりです~」
20508.jpg

ドッグランは初ということでしたが。

▼「あそぼ」
30508.jpg

▼「きゃー」
40508.jpg

▼「たのしー♪」
50508.jpg

ドッグラン大満喫のピカタンでした!
その場にいる犬にも人にもきちんと挨拶をしに行くピカタン。
やっぱり性格花丸です!!

ピノはピノなりに楽しんだ模様。
(ランの中ですが、念のためロングリードをつけてました)

▼「草むらいいかもー」
60508.jpg

▼「うふふー。たのしーの。」
70508.jpg

▼「みなさん何してるのー?」
80508.jpg

▼「あの人たちへんなことしてる。。。」

↓夫「そーれそーれー」

9-10508.jpg
9-20508.jpg
9-30508.jpg

ライスもライスだけど、ピカタンもしっかり遊ばれてる。。。

ピノとピカタンのツーショット!!

▼「ピカタンさんの臭い知ってますよ。」▼「色々染み込ませてきたからね。」
100508.jpg

ピノのドッグランでの様子は、
ピカタンとはくっついてても平気。
懐こいジャックラッセルテリアのお尻の臭いをかいでました。
コリーとハスキーには唸ってました。
てけてけ歩いて地面の臭いを嗅いだり、他の犬の様子を見てたりしてましたが、
走ったりどっか行ったりすることはありませんでした。

やっぱりアクティブ系ではないみたいです。
あと大きい犬が苦手なのかもです。

その後は近くのドッグカフェでお茶をしました。

みんな本当にいい子達だね~!

▼▼▼「もう、疲れたし・・・」
110508.jpg

いっぱい走っていっぱい遊んだね。
ピカタン&いぬ親さま、ありがとうございました~♪♪♪

ピノにとっても初めてのドッグランでしたが、
普段の道を散歩するよりも、よっぽど楽しそうでした!

最後に大きな公園をぐるりと散歩しましたが、
犬には少し警戒しましたけど、
シッポをあげて楽しそうに歩いてたんです。

うちの近所100m(最近は200m行ける時も)散歩が定番だったので、

できれば、
ほんとーにできれば、なんですが、
ピノを希望する方の近所に、ゆっくり歩ける大きな公園があるといいなーと思ってしまいました。

それぐらい楽しそうなピノの一日でした♪

ぜひピカタンブログも見て下さいね~

ピカさんぽ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

