プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



自由に振舞う

必殺へそ天。

▼「わたくしの素敵なお腹をご覧になってもよろしくってよ」
IMG_0837.jpg

ピノ姫、日本語おかしいです。

撫でれられるの好きです。

▼「苦しゅうない」
IMG_0836.jpg

IMG_0831.jpg

どうぞ存分に撫でられてくださいませ。

人馴れというか、人と一緒にいることは全然問題ない子です。

実家のじーさまばーさまが家に来ました。

一切吠えず。

かといって愛想はふりまきません。姫ですから(←うそ)。

でも、近くにいることは全く平気です。

ばーさまの手からおやつも食べられましたよー。

▼「別に写真に説明つけなくってもよろしくない?」
IMG_0825.jpg

うっ。試してみたかったんだよ。

さらにどん。

▼「れでぃーに失礼よ!!」
IMG_0817.jpg

えへへ。ピノ姫ごめんね。

じゃあ最後にかわいいお顔を。


「散歩行くよ~」


▼「えっお散歩!?」
IMG_0809.jpg

▼「やったわーーーーん!!」
IMG_0815.jpg

▼「はっやく、はっやく♪」
IMG_0813.jpg

お散歩に行きたいときは、

こんなにも喜んでくれてます。

ライスを差し置いて・・・

▼「おれのさんぽじゃないの?」
IMG_08161.jpg

うん。ほんとはライスに声掛けた・・・

しょうがないから、一緒に出掛けます(^_^;)

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

