プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



平和だな~

うらやましいなあと思いつつ仕事に出かける。

▼「しあわせ~」
IMG_1903.jpg


帰ってくるとストッキング巻き巻きが、
元通り不用品になっていた。

▼「とりゃ-」
IMG_1911.jpg


きちんと並んでご飯の合図を待つ2ひき。
いい顔だ。

▼「ごはんごはんごはんごはん」
IMG_1906.jpg


自分のご飯を食べ終わると人のご飯も覗き込む。

▼「何食ってんの?」
IMG_1909.jpg

でへへ。ピカタン可愛いじゃないか。

▼「あわよくば食わせろ」  ▼「無理じゃね」
IMG_1933.jpg


そしてバトル。

▼「そりゃ」  ▼「とりゃ」
IMG_1947.jpg


帰宅後のひとときでした。
この後散歩にでかけます。おわり。


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

