プロフィール

もぐふぁん

Author:もぐふぁん
ピノです。
いぬ親様募集中ですー!!










最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者
シェルター移転をご支援ください
育つ!アニマルシェルター



下記訂正

ピカタン今日も元気です



▼「お日様気持ちいいね~」
IMG_0991.jpg



こっちは無理やり日光浴中。



▼「ぬくい・・・」
IMG_0974.jpg



がじがじおもちゃが大好きです。



▼「ガジガジ」
IMG_0983.jpg


先日書いたピカタンのお散歩事情ですが、

夫に言わせると、「別に平気だよ」、とのことでした 

引っ張った時に引き綱をびしって引くと、普通に歩きだすそうです。

わたくし間違った情報を流してしまいました。ピカごめん。

ピカタンをご検討中の皆様、ご心配ありませんよー。

ピカタン、今まで私との散歩、歩きづらかったね・・・



▼「うふーん」
IMG_0968.jpg




深夜の風鈴の音色になぜか威嚇してしまうピカタン、絶賛いぬ親様募集中です。

→ ちばわん

検索フォーム
メールフォーム
直接メールが送信できます。 メール欄にアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

